Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは?

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは?

ごきげんようよ。クリプトおかま(@cryptookama)よ。

前回Bit-Zにしか取扱っていない銘柄を調べました。

そこで、時価総額の低く儲かりそうな銘柄をピックアップしていこうと思います。

Bit-Z(ビットジー)にしか無い100倍仮想通貨銘柄を探せ!!

2018.05.25

今回はBit-z第1弾として、まだ注目されていないNKCをピックアップします。

どんな銘柄?

どんな特徴があるの?

将来性は?

儲かるの?

をおかまの私が、私見たっぷり解説していきますわよ!ついてなさい。

クリプトおかま
それじゃ、イクわよ〜ikuiku🖤

 

仮想通貨Nework (NKC)とは?概要

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? 概要 説明 gaiyou

 

通貨名Nework (NKC)
公開日2018年1月
設立国シンガポール
時価総額順位432位(5月25日現在)
発行上限枚数10億枚
取扱い取引所Bit-Z
公式サイトNework (NKC)公式サイト
公式 Twittertwitter

Nework (NKC)を簡単にゆうと、「能力と能力を結びつけるプラットフォーム」になります。

Nework Foundation Ltdはシンガポールに設立され、非営利で運営しています。

Neworkはブロックチェーンに基づいており、分散された元帳の記録を通じ、グローバルな個々のビジネス取引の能力の連携を価値を最大化することを目的として、技術と人的スキルを結ぶインセンティブ・プラットフォームになります。

個人の信用できる能力は、個人価値の蓄積と顕在化を実現します。

世界的な個人のビジネス経済が急速に発達しています.Neworkは、個々のビジネス取引の分野でアリとなる、グローバルな個人生産性の完全なリリースに取り組んでいます。

Neworkの使命は、人間の仕事スキルを結びつけ、個々のビジネス価値を再発見し発掘し、ピアツーピアのスキルを結ぶことです。

個別の値を再定義します。

Neworkはブロックチェーンを通して信頼の問題を解決し、個々のビジネストランザクションを容易にします。

誰でも簡単にできる個々のプロジェクトを公開して参加すると同時に、Neworkは一連の管理ツールを提供しています。たとえば、ブロックチェーン会社を開くことができます(APIの二次開発ホールド)。

Neworkは、人と人の能力の相乗効果をブロックチェーンプラットフォームとなり、個々の経済ビジネスアプリケーションが生まれるでしょう。

Nework (NKC) 現状について

 

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは?現状と対策

1. Blockchainアプリケーションは成長過程

近年市場の勢いが高まるにつれて、ブロックチェーン技術分野に注目が高まっています。

デジタルウォレットユーザー数は、2017年初めには500万人未満から2018年初めには2000万人以上に増加しています。

ユーザーが急増するとブロックチェーン技術の知識が徐々に普及するにつれて、ブロックチェーンの価値はビットコインなど仮想通貨の成長にとどまらず、その技術であることを認識し始めています。

分散型の信用メカニズムは、ビジネス環境とその利用に無限の可能性を生み出し、まもなく新しい情報技術革命を起こすでしょう。

2. 個々の能力の相乗効果

各新技術の誕生と人気は、伝統的なモデルを覆す多くのビジネスチャンスを生み出し、このテクノロジーを使用して構築されたビジネス帝国を創出するでしょう。

インターネット時代は、アリババ、アマゾン、イーベイなどのビジネス形態で生まれ、個人が商品を売買することを容易にしました。

モバイルインターネットの時代には、Airbnb、米国グループ、およびBig Dippersは、個人がサービスを楽しんだり、サービスを提供したりするのをより簡単にするようになりました。

ネットの発展は「個人中心」の状況に近づいており、技術変化における「個々の経済」はますます明らかになっています。

ブロックチェイン技術に基づいて、それを構築することができます。
より徹底した分散型基本プラットフォームを構築し、個々のビジネス経済をより高いレベルに押し上げ、さらにはピークに到達すること。

個々のビジネスでサービスを提供する個人には、フリーランサー、プログラマー、youtuber、弁護士、自営業、特殊才能などフリーランサーは驚くべき速さで増加しています。

McKinsey Global Instituteの最新統計によると、

現在、欧州の15カ国には1億6200万人のフリーランサーがおり、2025年までには世界の GDPの約2%に達すると予測されています。

 

Nework (NKC) 解決策について

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? 概要 特徴

 

ブロックチェーンで個々のビジネスアプリケーションを充実させるには、個々のビジネスが共有出来るようにする為には「信用出来る相手と取引が出来る事」が不可欠です。

研究開発は非常に重要であり、ビジネスブロックチェーンがより安定して安全に機能することを保証する必要があります。高いバースト性能をサポートする管理力と能力。

Neworkは、個人が取引の中心になることを目標にしていますが、さまざまな問題があり現状、まだまだ整備がされていない状態です。

信頼と通信コストが高く、需要管理が難しく、誰もコラボレーションできない、トランザクションサイクルが長すぎるなど多くの問題があります。

したがって、Neworkは誰でも簡単にアイディアを発表して個々のプロジェクトに参加できるワンストップソリューション(ひとつの場所で全て解決できる)を提供します。

技術的解決策

管理ツールは、オープンにすることができ、トランザクション効率を向上させるために、トークンインセンティブモデルを通じて、個々のビジネスプラットフォームの迅速なスタートアップと繁栄を実現し、ついには付加価値サービスと安価なサービスを実現します。

ブロックチェーンのレベルでは、分散トランザクションエンジンDMTTE(分散ミッションTrustchain Engineの基盤となる技術アーキテクチャ )を使用し、ブロックチェーン分散を使用して企業の所有情報を記録し、スマートコントラクトでトランザクションを解決します。

 

Nework (NKC) 開発計画(ロードマップ)

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? ロードマップ

 

2017年8月下旬
Neworkプラットフォームの構築、通信プラットフォームの開発

2017年12月上旬
ブロックチェーンとインターネット取引プラットフォーム製品の統合に関する需要調査

2017年12月中旬
完全な技術研究と選択、システムアーキテクチャプログラムの決定

2017年12月下旬
プラットフォーム製品の形態を決定するために公式に開始されたNeworkプロジェクト

2018年1月
公式にNework.proドメインを立ち上げ、Neworkの公式ウェブサイトを公開する

2018年1月中旬
Nework Project、事前セールス募集を開始

2018年3月
完全な製品設計全体的な設計

2018年4月
基礎となるアーキテクチャの設計と開発を開始する

2018年第2四半期
Webクライアント開発を完了するためのプラットフォーム基本機能開発と最小システム検証を完了予定

2018年第3四半期
アルファ版、iOS、Androidクライアント開発を開始

2018年第4四半期
ベータ版が公開され、すべてのユーザーに公開されます

2019年第1四半期
Ethereum Neworkチェーンのオープンプラットフォームに基づいて、開発とテストを完了します

2019年第2四半期
Neworkのビジネスはオープン・チェーンに移行します

2019年第3四半期
APIプラットフォームと広告システムを発表

 

仮想通貨Nework (NKC)の価格推移

 

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? 価格推移

Neworkの1月30日上場からの価格推移になります。

現在時価総額では400位から500位をウロウロしている状態です。

現在では、 Bit-zしか上場していない為今後他取引所に上場する際にはさらにランクを上げてくると思いますが注目して欲しい点は、今回紹介したこの銘柄は「Bit-zのみの取扱銘柄」で一番仮想通貨時価総額が高い銘柄であった事です。

4倍ほど上昇して、5月22日を頂点に価格が下落していますが、ここから考えられる事としては、

考えられる事

  • Bit-z取引所が注目され初めている
  • Neworkは大きく下落しているが、反発はサイド期待ができる
  • Bit-zのみの取扱銘柄の他の銘柄が上昇する可能性が高い

という事が言えるかもしれません。

そう考えると他銘柄で、SSSPYLNTTTTなど次来るかもしれないわねぇ!

 

 

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? 将来性

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは?

最近の仮想通貨動向

最近、出来高を見ていると地合いが悪いためか、大手取引所銘柄では無く、公開されたばかりの銘柄や、まだ注目されていない中国銘柄などの値段が上がっています。

Bit-z銘柄も間も無く、火が付きそうと個人的に思っています。

先ほども申し上げましたが、 NKC(Nework)、SSS(Sharechain)PYLNT(Pylon network)TTT(Trust note)これから熱くなりそうに思います。

(このあたりも次回記事にしようと思いましたが、先に上がってしまったら。。と思いましたので先に伝えますw)

その後、仮想通貨PXC,CAM,DDN,EGCC,EST,MZC,PC,PRA,UC,UCT,WWB,XRB,YBCT,ZGCなどのCoinmarketcapにまだ未掲載のBIT-z銘柄が来るのでは無いかと私は考えています。

 

詳細はこの下記のブログ参考にして見て。

Bit-Z(ビットジー)にしか無い100倍仮想通貨銘柄を探せ!!

2018.05.25

 

今回紹介したNework(NKC)に関しての将来性

調べてみたのですが、私が調べた5月28日時点でTwitterのフォロワー数は500人です。これは、まだまだ皆んなが注目していない銘柄だと言えますし、まさに伸び代がすごくある通貨だと感じます。

日本人でつぶやいている方は、まだ全くいません。

 

Bit-Z取引所 100倍銘柄Nework (NKC)とは? おかまの仮想通貨ブログ!

現在、システムについては45%の進捗ですが、来年には完成しそうです。毎週Mediumにて開発状況の更新記事がアップされている事も安心できますし、評価できます。

 

現在の価格は0.06ドル付近。 Bit-zの出来高をみつつ購入しても良さそうね。Bit-zの出来高上昇している事を確認して (⭐Bit-zの出来高を表示する⭐) GO!!

 

今後、フリーで個人で活躍していく時代において、このような個人の能力を掛け合わせ新しいビジネスを作るという事がどんどん増えて来るのでは無いかと思いますので、このNeworkが考えているブロックチェーンプラットフォームは個人的にすごく有望で面白いプロジェクトだと感じます。

すぐ購入できるように読者の人備えていてよ!!

 

 

クリプトおかま

最後まで見てくれてありがとうだわ。

第2弾は、私も気になっている TTT(Trustnote)を調べてみるわ!

あんた達!楽しみに待ってないさい❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください