2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)

みんな元気にしてるかしら。最近暑いわね。蒸れ群れ相場よ。

クリプトおかま

今回は、相場もよくなってきたから、 Webbotが的中しやすい相場到来よ!今回もいくわよ〜!ikuiku–❤

 

仮想通貨予測「Webbot(ウェブボット)」とは?

「Webbot(ウェブボット)」と言うのは、元マイクロソフトのコンサルタントである、クリフ・ハイ氏が開発した未来予測を行うためのプログラムになります

ネット上で人々がどんなキーワードに興味を持っていて、どういったコミュニケーションしてるのか、そのキーワードが使われる時の「感情データを数値化」し統計を取っているようです。

 

2017年は、かなりの的中率となっており、今後もひとつに指標になると期待されています。

 

2018年仮想通貨の価格は上昇する!

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)

今回のウェブボットレポートは、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ダッシュ、ネオなど通貨ごとの動向も予想しています。

全てが通貨の価格は上昇するとのこと!

以下、通貨ごとにWebbot予測を紹介していくわよ。

 

ビットコイン(BTC)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)ビットコイン

① ビットコインの価格は2018年4月から5月に盛り上がってくる。そして上昇は2018年の7月、8月まで上昇していく

② 2018年の年末までに、100万ドル近くまで上昇するだろう。日本円で換算すれば1BTCで1000万超え

 

2018年初旬に発行されたレポートでは、2018年年末予測は250万予想だったのですが、徐々に変化していっているようです。

理由は、中央銀行のコントロール力が低下する。また2017年12月最高値より、今後暴落していくとされていた仮想通貨業界が一時下げ止まり反転した事によって予想も大幅に変化したものだと思います。

しかし、1000万円は中々の大胆予想よ

しかも今年だけですからね。ちなみに、7、8月までの上昇で400万円の予測がされている事から、5月ゴールデンウィークから価格に注目はしておいた方が良さそうですね。

 

ビットコインキャッシュ(BTC)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)ビットコインキャッシュ

以前のウェブボット2017年版ではビットコインキャッシュは爆発的に上がると予測されており、実際に注目され価格が急上昇しました。

①ビットコインキャッシュのデータは、分岐元のビットコインから完全に分離して独立したものになっている。

②2018年2月にお祭り騒ぎになる。

③仮想通貨業界の中で「新たな指標になる」「新たな始まりになる」と記載されている。

 

 

実際2月は、相場が冷え込みビットコインキャッシュの予測は外れています。ただ、ビットコインキャッシュも新しいサービスが、計画が次々に発表されて2018年期待されている通貨になるとは思う。

その際に、ビットコインに吊られて価格は上昇していくのか。または、独立した値動きをしていくのか。が注目される。ビットコインキャッシュについては、明確な価格提示は今回されてないけど、インフルエンサーも多く、価格も低く推移している為、個人的には賭ける価値はあるかなとは思うわ。

 

イーサリアム(ETH)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)イーサリアム

①2018年年末に大きく価格が上昇していく。

②イーサリアムネットワークが12月注目され拡大していく。

③スマートコントラクトのバグが発生する。

 

ICOの不調により、イーサリアムの価格も下がっていましたが、2018年4月現在。イーサリアムの、送金が増えてきており、流動性が良くなってきています。今後、各国のICOの規制などに依存する部分はあるが、ネットワークが拡大していくと、必然的にイーサリアムの価格は大きく上昇していくでしょう。コンスタンティノープルは2018年内に行われるとされています。年末に掛けて徐々に価格は上がっていくのでは無いでしょうか。

 

ネオ(NEO)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)ネオ仮想通貨

①スマートコントラクトに基づいているため、ネオは中国版イーサリアムと言える。

②中国当局と仮想通貨との新たな関係が始まるためネオは上昇する。

③2018年1月になると、急速に上昇し1月は仮想通貨全体が盛り上がるため、さらに一緒に上がる。

 

NEOに関しては、実際にウェブボット予想2018年1月NEOの値上がりは予想は当たっていました。ウェブボット予測に大衆が価格を合わせにいったのかは分かりませんが、この事実が個人的には、重要だとおもいます。

なぜなら、「NEOのWebbot予測は次も当たる」と大衆は思うはずだからです。

上記の予測で言えば、中国の動向に次は期待ですね。

ネオは中国の仮想通貨になり、中国政府は自国発の仮想通貨に関しては寛容な態度をとっていますので国が後押しすれば、およそ10億人が動く通貨と言えます。(中国はグーグルやFacebookなど他国の人気サービスを規制し、自国の独自サービスを利用させる、お国柄だからです)

ウェブボット予測では、現在大きなNEOのニュースは出ていませんが、中国の仮想通貨規制の態度で、驚くほど高騰する可能性を秘めている仮想通貨だとビクビク感じてるわ。またイーサリアムに、もし欠陥が出た場合にもNEOに流れるわね。

ライトコイン(LTC)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)ライトコイン

①ライトコインからたくさん億万長者が生まれる。

②イーサリアムと相互にレースをしながら価格は連動するような状態になる。

ライトコインの相場の上昇は、「アトミック・スワップ」「ライトニング・ネットワーク」の2つの言葉がキーワードになる。

 

億万長者!!?理由は全くわかりませんが、ライトコインはイーサリアムのようになると言われています。使用用途もイーサリアムと違う為、現状ではあまりシックリきませんが、スマートコントラクトの実装があり色々開発が進展していくのが示唆されているのかも知れません。

アメリカなどでは、ライトコインのファンが多いので今後日本でもファンが多くなっていけば大きく値段をあげる通貨となる可能性は秘めていると感じます。

 

ダッシュ(Dash)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)仮想通貨 ダッシュ

①イーサリアムとライトコインの相場に連動して変動する。

②2018年夏頃に仮想通貨全体が盛り上がり、一緒に上がる。

③2018年夏以降に政府が絡み急上昇する。

④価格の変動が大きくなる為、トレーダーは儲ける。

 

昨年、DASHはジンバブエ政府が関わり大きく値段を上げる事ができました。日本では金融庁に削除されてしまいそうですが、DASHは匿名性が強い通貨の代表格ですので政府が今後採用して行く可能性は確かに高い通貨になるかもしれません。

とりあえず、アルトコインブームの時に一緒に上がりそうという意味合いは理解できますね。

リップル(XRP)

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)リップル

①本格的に上昇するのは2018年5月頃から。

②リップルの価格はトレーダーにとって予測がしやすい為、上下しやすい。

③2018年は3ドル。

 

3ドルと予想されており、ウェブボットでは大きく値段はあげないだろうとされています。日本では、リップルに期待されている方も多く、1000円から1万まで行くのでは無いかとよくTwitterでも見かけますよね。海外のアナリストの予想などを見ていると、ウェブボットと予測が近く3ドルから5ドル予想をよく見ます。

リップルは、中央集権的なコインの為、海外と日本の仮想通貨に対する見方が違うように感じます。今後仮想通貨が中央集権よりの扱いになってくれば、新しい各国の独自通貨やこのリップルに注目は集まるでしょう。

ただし、2018年にその大きな流れが来るとは個人的には思わないので、徐々に仕込んで行くのがリップルに関しては良いかと思います。ただ、日本にはインフルエンサーが多いので、煽りに乗らずしっかり読者さんは、吟味して投資してよ。絶対負けないでよ!

 

モネロ(XMR)

・2018年春以降高騰する。

 

モネロについては、あまり情報がありませんが、直近の値上がりに期待ができるようです。

直近のモネロ価格を見ていると、4月10日の底値より4月20日1.6倍価格が上昇しています。これは、他の通貨より急上昇していますので予測が当たっているとも言えます。

 

 

2018年仮想通貨価格予測 Webbot(ウェブボット)

 

 

Webbotの予想では「2018年から更に大幅に上昇していく」と予想されていました。

しかし、実際には2018年1月に生じた韓国、ドイツの規制問題、極め付けにはCoincheckのネム(XEM)の流出問題など予想外の出来事がいくつも重なり、市場全体が下落しました。

webbotはWeb上にある情報をメインに仮想通貨の今後の価格予想をしていますので、このような突然起きた出来事を含めた予想は出来ないようです。

その為、2018年初頭の予測は当たっていない事が度々ありましたが、相場自体が安定している際には、かなりの確率で当たっている事もあげられます。

相場が下落していない。安定している環境では、 Webボットの予測は当たりやすい。または、Webbotの予測に合わせて大衆が動く傾向にあると結論づける事が出来ます。

相場環境が悪くなれば、的中率はかなり低下しますので、注意が必要です。

クリプトおかま

Webbot予想はどうだったかしら。webbotの仮想通貨の大きな流れとして、2018年は仮想通貨業界の参加者が1%から10%に上昇すると予測されてるから、今後大きく値段が動く可能性が高そうですので是非、参考にしてみては如何?

あたいは、この中ではライトコインに特に注目しているのよね。あと、イーサリアムは毎月ザイフ積立で購入してる感じね。あんた達は何にベットするのかしら

【仮想通貨】ザイフの積立投資してない人いるの?

2018.03.31

保存版【図解簡単】bitflyer 登録方法

2018.03.05

【 図解で簡単 】 Zaif 登録方法

2018.02.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください