仮想通貨 おすすめ人気アプリ11選

仮想通貨 おすすめ人気アプリ11選

クリプトおかま

今回は私が使っている仮想通貨アプリを紹介していこうと思うわ!初心者の方は是非インストールよ!じゃ今回もイクわよ。ikuiku–❤

仮想通貨の取引にも便利で使えるアプリが多く登場していますが色々あって何が良いアプリか分かりにくくなってるのよね。

そこで今回は、おかまアプリの御紹介よ!

色々私が使用して使いやすかったアプリ情報収集に役立つアプリをメインに紹介していこうと思うわ。

 

 

取引所アプリ

国内の主要取引所ではアプリが提供されていますので、

スマホ利用者なら是非入れておいて損は無いアプリです。

取引所アプリはセキュリティが強く、各取引所の価格差を知ることが出来ます。

また、ウィジット機能にも非常に優れているので、すぐに仮想通貨の値段を確認することができます。

ビットフライヤー、コインチェック、バイナンス、ビットバンクを紹介していますが、皆さんはもう4つの取引所の登録はされていますか?

されていない方は、取引所により、取扱通貨、手数料が異なる為登録は行っておいた方が良いでしょう!

それでは、まずは取引所アプリを紹介していきます。

⑴ bitFlyer

日本最大のビットコイン取引所bitFlyerウォレットは、

スマホで簡単・安全にビットコインの送金(受取)・売買・保管ができる

仮想通貨アプリの決定版といっても良いでしょう。

売買はビットコインイーサリアムがリアルタイムで価格を確認できますので、

急な価格変動でも売買がすぐ出来るのがありがたいです。

1時間・1日・1週間・1か月単位でチャートを見ることができます。

このアプリだけでも簡単にビットコインの価格チャートが閲覧できますが、

メールアドレスを登録すると簡単にアカウント作成も可能です。

 

ビットフライヤー

bitFlyer ウォレット
bitFlyer ウォレット
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted withアプリーチ

⑵ coincheck

ハッキングが起きたCoincheckですが使いやすさに定評があります。

今後も、ハッカーは取引所を狙って攻撃する事が挙げられる為、色々な取引所に登録しておく事が重要である一つの理由です。

操作も見やすさも抜群ですね。

初心者でも簡単に利用でき、使用できる通貨も10種類と豊富です。

使い勝手が本当に良いので相場の価格を見るだけでも利用価値がありますので、コインチャックの取引所は行っておきましょう!

コインチェック

アルトコインの価格チェックアプリ - アルトチェック
アルトコインの価格チェックアプリ – アルトチェック
開発元:Hisanaga Kuroda
無料
posted withアプリーチ

⑶ Binance

Binance取引所は海外の取引所になります。

日本語対応している世界最大クラスの取引所Binanceはスマホアプリも使いやすく魅力的です。

海外取引所アプリはどうしても、使いにくいという欠点がありますが、バイナンスアプリはストレスなく使えます。

何といってもBinance140種類の取扱仮想通貨の価格が見られるのは魅力的です。

海外取引所スマホアプリとしては一押しです!

というか、バイナンスくらいしか無いですね。

バイナンスの登録してない方はしておいて損は無いわよ!

Binance 取引所[/btn]

 

バイナンス

Binance widget - Bitcoin app
Binance widget – Bitcoin app
開発元:Victor Marion
無料
posted withアプリーチ

 

⑷ ビットバンク

 

ビットコインやリップルを含む6種類の仮想通貨をスマホアプリから取引可能(ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、モナーコイン、ビットコインキャッシュ)

100種以上のテクニカル分析が可能で、分析がしやすいのが特徴です。

ビットバンクは、日本の取引所の中でも評価が上がってきている為、まだ登録されていない方にもオススメしたい取引所。リップルが一番安く購入できる取引所です。

 

ビットバンク

bitbank ビットコイン&リップル ウォレット
bitbank ビットコイン&リップル ウォレット
開発元:bitbank,Inc
無料
posted withアプリーチ

 

 

ポートフォリオ管理アプリ(資産管理アプリ)

ポートフォリオ管理アプリとは、資産を一目で管理できるアプリになります。

仮想通貨を持っているのか、あるいは、複数の取引所にある仮想通貨をまとめて管理したいというのに便利なアプリです。ポートフォリオ管理アプリのニーズは非常に強く、多くの種類のアプリが提供されていますのでどれを選べばよいか迷ってしまいますが、こちらの紹介する2つで充分です。日本で人気のアプリが以下です。

⑸ Cryptofolio

あまたあるポートフォリオ管理アプリの中でも人気が高いのがCryptfolioで、

日本の取引所はもちろん海外取引所も含めると20近くの取引所に対応しており、日本語対応しているところもありがたいところですね!

 

マイナーな仮想通貨にも殆ど網羅されてますから、

頻繁に売買する人というよりはウォレットに入れて長期保有する人に向いています。

 

クリプトフォリオ

Cryptofolio(クリプトフォリオ)仮想通貨管理アプリ
Cryptofolio(クリプトフォリオ)仮想通貨管理アプリ
開発元:ar.inc
無料
posted withアプリーチ

 

⑹ Blockfolio

こちらも、資産管理アプリになります。このブラックフォリオも人気のアプリです。

資産管理は、個人的には上記のクリプトフォリオの方がし易いですが、

ニュースもアップされるので、資産管理をしつつ情報収集できるのも特徴の一つになります。

ブロックフォリオ

Blockfolio Bitcoin Altcoin App
Blockfolio Bitcoin Altcoin App
開発元:Blockfolio, LLC
無料
posted withアプリーチ

 

 

仮想通貨ニュースアプリ

 

⑺ BitNews

 

 

ニュースが時系列(急上昇・新着・今週・今月)で分かるので、情報収集がしやすいアプリです。

また、各通貨毎に選択する事も出来ますのでえ、自身の購入通貨の動向をすぐにチェックする事が出来る為、非常に使い勝手が良い事も特徴です。

ニュース系のアプリをとっていない方は、まず入れておいて間違いないアプリになります。

 

ビットニュース

BitNews ビットニュース- 仮想通貨専門ニュースアプリ
BitNews ビットニュース- 仮想通貨専門ニュースアプリ
開発元:App-CM Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

⑻ コイン相場

 

 

仮想通貨の全体の流れが掴み易いのがコイン相場です。

コイン相場では、仮想通貨の毎日の速報・ニュース・コラムが提供され、ICO情報までも見ることができる。

このアプリ一つでほとんどの情報をチェックすることが可能です。

価格チェックでは、coincheckのアプリを利用している人が多いかもしれませんが、

コイン相場では、Binanceなど海外取引所からも価格を引っ張っていますので、より多くの価格を見ることができます。

見やすさは、そこし劣るかなと感じます。

コイン相場

コイン相場 - ビットコイン&仮想通貨アプリ
コイン相場 – ビットコイン&仮想通貨アプリ
開発元:FrontierOne Software
無料
posted withアプリーチ

 

⑼ 仮想通貨ニュース

 

このアプリでは、記事・動画・掲示板のタイプ別にメニューが分かれており、

欲しい情報が一目でわかったり、メニューごとに人気・急上昇ランキング機能が付いており、各通貨の過熱感を知ることが出来ます。

ビットコインの仕組みから稼げる情報、掲示板まで初心者にもわかりやすい情報が満載で、

仮想通貨ホルダー向けとしても、各通貨の発表内容などのニュースやブロガーの記事をチェックする事も出来るのが特徴です。

 

仮想通貨ニュース

仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ
仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ
開発元:Satoshi Nakamoto
無料
posted withアプリーチ

 

 

仮想通貨シミュレーションアプリ

 

⑽ CoinChecker

 

初心者におすすめなのがこのアプリ。

仮想通貨に大変興味があるのだけれども、昨年来の相場の乱高下を見ているととても怖くて手が出せないという人も多いのではないでしょうか。

CoinCheckerは、仮想通貨シミュレーションアプリで、デモトレードで疑似体験ができます。

CoinCheckerの相場(価格)は、リアルの価格が反映される為、仮想通貨に参入しようか迷っている方は、インストールして、お試しになることをオススメします。

また、すでに参入されている方でも、トレードの精度を高める事の出来るアプリになります。

リアルな相場体験をすることができます。

コインチェッカー

仮想通貨シミュレーション - Coin Checker
仮想通貨シミュレーション – Coin Checker
開発元:Kana Mihara
無料
posted withアプリーチ

 

 (11) ぴたこいん

仮想通貨 おすすめ人気アプリ11選

こちらは、ビットコインの価格を予想するアプリです。

午前7時のビットコインの価格を基準として、翌日の7時のビットコインの価格が上がっているか下がっているかを予想するもので、気軽に参加することができます。

こちらも初心者の方に向いているアプリになると思いますが、初心者の勉強用としては気負いせずゲーム感覚で楽しめる人気のアプリになります。

ぴたコイン

ビットコイン相場のチャート予想とニュース -ぴたコイン-
ビットコイン相場のチャート予想とニュース -ぴたコイン-
開発元:POPSHOOT, INC.
無料
posted withアプリーチ

 

仮想通貨 おすすめ人気アプリ11選 最後に

仮想通貨 おすすめ人気アプリ11選

 

今回は、私が色々アプリを試して、インストールしておきたいアプリを厳選して見たわ。

中級者、上級者も使用しているアプリになりますので、初心者の方も安心して使用出来るアプリを紹介してみたわ。

まだ仮想通貨参入しようか迷っている方は、こちらをご覧なさい。

仮想通貨の始め方 【これからはじめる初心者の方へ】

2018.03.29

クリプトおかま

どんどん相場も良くなってきてるから、今はこまめに情報収集しておいた方が良い時期よ!

参考になさい!見てくれて有難うだわ!

ikuiku–❤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください